ホームイベント

レスパイト企画第2段 ママのためのプリザーブドフラワーのおひなさまレッスン

今回は、おひなさまを意識したバック型フラワーアレンジです。
サイズは高さ14、横12、奥行き8センチ。
ひな祭りの後でもバック形のアレンジメントとしてお好みの場所に飾って楽しんで頂けます。
お部屋に一足早い春を運んでみませんか?

是非この機会に、ご自分で作る楽しさを体験してみてください。
先生が丁寧に教えて下さるので、初めての方でも大丈夫です。

レスパイトに、リフレッシュに、皆さんのご参加お待ちしています♪

「レスパイト」について
息抜きの意味ですが、主に介護を要する高齢者や障がい者を、一時的に預かって家族の負担を軽くすることを言います。
本来の意味からは少し離れてしまうかもしれませんが、家族と離れ一人になる時間と場所を提供させていただくことで、そのひと時をリラックス&エンジョイしてもらうことを当協会では目的としています。

〜 日時 〜  2月27日(月) 10:00〜12:00

〜 場所 〜  発達心理ライフケア協会(調布市布田1−26−12 ダイアパレス調布330)

〜 講師 〜  村越恵子さん(三鷹市にてviolette<ビオレット>Flower desigスクール主宰・フラワーエデュケーションジャパン認定講師)
        ホームページ:http://www.violette-flower.com

〜 定員 〜  6名

〜 料金 〜  3,980円(レッスン料・材料費込み)

〜 支払方法 〜 当日現金にてお支払願います。

〜 お申込み方法 〜
当協会に直接お申込みください(メールもしくはお電話:042−428−2446)
※メールよりお申し込みになる場合は、件名を「おひなさまレッスン」としていただき、本文に「氏名(ふりがな)、ご連絡先」を入力してください。
定員となり次第、締め切らせていただきます。

このページのトップへ
inserted by FC2 system